夫婦の仲って、とっても大事ですよね。

運命の人と思い、一生この人と生活をしていくと思って結婚したはずなのに、子供ができたら、いつのまにか子供中心の生活になっていて、夫婦の会話もほとんどないって方、多いと思いませんか?

子供が大きくなった後は、夫婦の二人かもしれません。せっかくなら仲良く楽しい人生にしていきたいものです。

私は、仕事の時間も大好きですし、子供と過ごす時間もとっても大好きです。

でも・・・

夫婦2人時間も、大切にしていきたいと思っています。

ですので、たまに妻と2人でランチに行く事にしています。私の場合は子供が学校に行っている平日に行くようにしていて、お店の相談予約が偶然空いた昼時間があれば、その時に妻を誘ってランチに行くようにしています。といっても結局行けるのが月に1回程度なんですが、大事にしている時間です。

今日も昼ごろに時間が取れたので、久しぶりにいってきました。チェックしていたお店だったのですが、行く時間が遅かったため、食べたかったランチセットは売り切れていたのですが、十分楽しんできました。


カフェオレ ラテアート

カフェラテを注文すると、模様がつけてありました。とっても嬉しい気分です。


皆様も、仲良し夫婦目指してみてください。


くすりの上田通販ページへ