体のバランスを整えたい時は 食事から見直すといいです。
栄養」も大事ですが、 それ以外に 体に「悪い物」を口にしない事。
添加物もそうですが、 意外と気をつけたいのが農薬です。
毎日食べる、お野菜やお米は、できれば無農薬のものを食べていたいです。


野菜 イラスト

でも、無農薬の野菜なんてどこで買えるの?と わからない方もいると思いますので 富山県の生産者さんのご紹介です。

私も購入してるのですが、無農薬に徹底されている 「石崎農場」(住所:富山県)さんです。

個人向けのお客様を大事にされて販売をされており業者さん、お店への販売は 原則されていないようです。
お求め方法は お店まで、直接買いに行く販売スタイルではなく1年間の年間契約​の登録制(会員制)です。
年間契約といっても、野菜のとれる時期だけなのでそんな負担ではないです。
定期配送で毎週、食べる分だけ自宅の玄関まで朝とれの新鮮な「無農薬野菜」を 配達してくれます。


軽トラ イラスト

配送業者ではなく、スタッフさんによる顔のわかる商売です。
野菜の食べ方、調理方法も聞けます。
無農薬のお米も必要な時に買えます。
(配達は、富山県に限る)

県外
の場合は、通販で発送も、しているようです。
(相談してみてください)

いきなりの、年間契約が心配な方は、初めての方は、1回分で購入もできるようです。
お気軽にご注文されてみては?
価格は本当に良心的で 問屋などを通さない分 無農薬なのに、値段は普通のものとそう変わらないです。

ご注文してみたい方は直接、石崎農場さんに 問い合わせてみてください。

石崎農場
電話番号:080-3043-6489


石崎農場さんのホームページは
https://ishizakifarm.jimdo.com

石崎農場さんのFacebook
https://www.facebook.com/ishizakifarm

直接、連絡されたらいいですが、何といって電話したらいいかわからない場合は「くすりの上田さんの紹介を見て」と言っていただいても結構です。
だからと言って、特典はないですが(笑)
食事が変われば体も変わります。

皆様のご健康、お祈りしています。

あなたの健康を応援!

不妊相談の専門店
くすりの上田
富山県高岡市大手町11-30
(高岡大仏の真横)


くすりの上田通販ページへ