4月5日に、3回目のワクチン接種をしてきました。

1回目、2回目の接種は、まったく痛くなかったのに、3回目のワクチン接種を違う病院でしたら、思っていたより、痛かったです。

注射を打つ人によって、痛みって違うんですね。

3回目接種の症状で、またまた高熱が出ました。
38.4℃の高熱が出て、慌てて「アセトアミノフェン」を服用しました。

翌日は定休日でしたので、私はゆっくり休めましたが、皆様も念のため「ワクチン接種」の際は、3回目の接種時でも、翌日の予定は空けておくのを、お勧めします。

2回目の接種では、39℃代の熱が出たので、それより軽度だったわけですが、シンドイですね。
接種で無症状の人が、羨ましいと思います。

とにかく新型コロナワクチンの接種を3回完了したので、これまで以上に、お客様に安心して来ていただけるようになりました。

いつでも、ご来店お待ちしています!

薬剤師:上田康晴


くすりの上田通販ページへ