筋トレ頑張ってます
筋トレが昔から苦手な私だったのですが、現在、生まれて初めて本格的に筋トレを頑張っています。
もともと筋肉があまりない、ヤセ体質で「もやし」みたいな腕をしていたのですが、ダンベルを買ってきて本気出してます(笑)
この「見て~」と言わんばかりの写真・・・・。 
それでも細い腕ですが 、なんとか「力コブ」くらいは出るようになってきました。 
ダンベルの重さも、最初は4キロだったのが 、6キロ、8キロとなってくると、楽しみもでてきました。 
体を鍛えよう、鍛えようと思い、なかなか実行できなくて10年以上が経過してやっと、実行できました。 
普段は、お客様に 「運動してくださいね~」と言っておきながら、自分ができてないと、説得力ないですよね! 
そんな訳で、私は今 すっごく健康的な生活を守っています。 
運動も頑張り、食事も仙人レベルの正しい食事しています。 
細マッチョになれるよう頑張ります(笑) 


