筋トレが昔から苦手な私だったのですが、現在、生まれて初めて本格的に筋トレを頑張っています。

もともと筋肉があまりない、ヤセ体質で「もやし」みたいな腕をしていたのですが、ダンベルを買ってきて本気出してます(笑)


筋トレ

この「見て~」と言わんばかりの写真・・・・。

それでも細い腕ですが 、なんとか「力コブ」くらいは出るようになってきました。

ダンベルの重さも、最初は4キロだったのが 、6キロ、8キロとなってくると、楽しみもでてきました。


体を鍛えよう、鍛えようと思い、なかなか実行できなくて10年以上が経過してやっと、実行できました。

普段は、お客様に 「運動してくださいね~」と言っておきながら、自分ができてないと、説得力ないですよね!

そんな訳で、私は今 すっごく健康的な生活を守っています。

運動も頑張り、食事も仙人レベルの正しい食事しています。

細マッチョになれるよう頑張ります(笑)


くすりの上田通販ページへ