薬剤師の上田康晴です。

今月は、6名の方より、妊娠報告をいただきました。
やった~。

皆さん、結果を出していただいて、私も、すごく嬉しいです。

さらに、今月妊娠された6名中、なんと4名の方は、わずか2ヶ月での妊娠でした。

ほんと、早く結果が出てくれて私も、ホッとしています。

もちろん、妊娠するまでの期間は人それぞれです。

体の状況や、タイミング、治療の回数にも関係してきます。

それでも、早く結果がでてくれると私も安心できるんですね~。

皆様から、お金をいただいてお薬をお渡ししておりますので、責任は重く感じて、相談させていただいております。

皆様のお役に立てるよう、これからも、日々勉強を怠らず、これからも頑張っていきたいと思います。



くすりの上田

薬剤師:上田康晴


くすりの上田通販ページへ