高岡大仏の真横にある「くすりの上田」です。

くすりの上田では、皆様の健康を応援するために、有機(無農薬)食品や、マクロビオテック食品などを、取扱いをしております。

有機玄米(農薬不使用期間が5年以上)
そのまま食べる「玄米」だからこそ、農薬を使っていないお米を選びたいものです。健康のため、玄米をお探しのあなたに。

砂糖、卵、牛乳、油、添加物を使わないお菓子。
普通のお菓子は、添加物いっぱい、砂糖いっぱいです。当店に置いてあるお菓子は、健康にいいお菓子で、アトピー性皮膚炎の方でも食べれるお菓子になります。

たんぽぽコーヒー
体を温める陽性のお茶です。普段のお茶変わり、珈琲代わりにお飲みください。

玄米珈琲
玄米が原料の珈琲です。体を冷やさず、ノンカフェイン。マクロビを頑張っている方にも。

玄米麺、玄米フォー
玄米菜食をしている方に。たまには麺類も食べてみたい。玄米で作った麺類です。

有機ダージリンティー、有機アールグレイの紅茶
などなど。

店内に置いてある商品の種類は少ないですが、必要がありましたら取り寄せも行います。
現代人の、体調不良は食事の乱れなども、大きく関係しています。
添加物だらけの食品から、脱出してみませんか?

無添加食品や、農薬を使わない有機の食品は、普通の食品より値段は高いです。
しかし、これは当たり前ですよね。

安く売るために作った食品とは、まったくの別物なのですから。

皆様の健康、応援しています!



高岡大仏真横 
くすりの上田
営業:朝10時~夜6時
定休日:日曜、水曜、祝日


くすりの上田通販ページへ