妊娠を狙った性行為タイミング)は 基本は、回数が多い方がチャンスは高いと報告されています。

こうした情報を見ると早く結果を出したい奥様は、 ご主人にむかって 「しっかりと頑張ってよ」 「回数多く頑張らないと!」 と、強めの圧力がかかったり、


奥さん イラスト

または、 「忙しいから、ちゃちゃっと済ませよう」 「疲れているから、パパッと終わらせよう」 とか、ムードのない事を 言ったりしちゃいます。

ご主人は、種馬じゃないのですから 、性行為にはムードも大切です。
男性は、頭では「頑張らなきゃ」と 思っていても、体が頑張れない時って実は結構、多いのですよ。

まして、 「今日が、タイミングがバッチリの日」 とプレッシャーをかけると 頑張ろうと思っているご主人ほどプレッシャーを感じてしまい 性的欲求より、仕事感が出てきます。


夫 イラスト

性的刺激がないと男性の性器は、元気が長続きしないものです。

場合によっては、途中で勃起不全で、射精までに至らないこともあったりします。

奥様に協力したいと強く思う、やさしいご主人ほどこうした傾向があります。
これは、特定のご主人だけの話ではなくどこの家庭でも、けっこうある話です。

不妊期間も長くなればタイミングも、仕事感みたいな感じになりやすいですが、できるだけムード作りも考えてあげてくださいね。


ムード女性 イラスト

間違っても、ムードゼロの、破れかけ下着を履いているとか、ご主人が帰宅後、ずっと愚痴を言っているとかはないようにしていましょうね!
ご主人が帰ってきたら、できるだけ笑顔でいるとか、やさしくしてあげましょう。

美味しい夕食も準備してあげてくださいね。
食事バランスが悪いと体の元気、精力低下の原因にもなったりします。
夫婦揃って、規則正しい生活とバランスの良い食事を心掛けましょう。
暴飲暴食も止めましょう。


不妊相談の専門店
くすりの上田
富山県高岡市大手町11-30
(高岡大仏の真横)


くすりの上田通販ページへ