赤ちゃんは授かりもの。ご縁みたいな部分って、少なからずあると思います。

ですので、結果を出せる時にしっかり結果を出すことが大切です

年齢により、妊娠力は低下していきます。今頑張れば、結果が出る事でも1年後2年後には状況は変わってゆきます。

年齢による妊娠のハードルは年々、上がるばかりです。それも急激に。後戻りはできないのです。

年齢以外にも、赤ちゃんを授かるためには健康な体が基本です。乱れた食事、不摂生、添加物、砂糖の多いお菓子、カップラーメン、コンビニ弁当。


カップ麺 イラスト

これで、健康な体が作られるでしょか?

朝食は、菓子パン。昼は、コンビニ弁当や、カップラーメン。夜は、スーパーでお惣菜を買ってくる。本当に、こんな食事で健康な体が維持できると思いますか?

今の若い方は、昔の人より体の状態が、悪い方が多いです。なので、最近では若い方でもいろいろな病気が増えていますよね。これは、食生活や、生活スタイルの影響が大きいのです。

おじいちゃん、おばあちゃんの昔の生活をイメージして、食事や日常生活を送っていただければ、きっと健康、間違いなし!

漢方薬や、サプリメントの対策も、体調管理にはオススメですので積極的に、チャレンジしてみてください。

健康な体作りを一緒に考えていきましょう。
ぜひ「くすりの上田」までご相談に来てくださいませ。

初回は1時間半くらいかかりますので、必ずご予約の上、ご来店くださいませ。


不妊相談の専門店
くすりの上田
富山県高岡市大手町11-30
営業:10時~18時
定休日:水曜日、日曜日、祝日


くすりの上田通販ページへ