富山県高岡市にある、不妊相談の専門店「くすりの上田」です。

富山県にお住まいの「不妊」でお悩みの方の相談を専門にさせていただいているうちに、こういう認定書をいただくまでに、私自信、成長させていただきました。

・日本不妊カウンセリング学会(特定非営利活動法人)
 認定書


日本不妊カウンセリング学会(特定非営利活動法人)認定書

郵便で何が届いたかと思ったら、嬉しいプレゼントでした。
しかも額まで、一緒に送られてきて、至れり尽くせりで本当嬉しいです。


これからも、この認定書に恥じないよう、日々勉強と、親身なご相談を続けていきたいと思います。富山県で不妊にお悩みなら、「くすりの上田」に行けば間違いないと、皆様にいっていただけるようなお店になれたらと日々頑張っていきます。  


これからも、高岡大仏の真横にあります「くすりの上田」を、よろしくお願い致します。  



富山県高岡市大手町11-30

不妊相談の専門店  くすりの上田

営業:朝10時~夜6時  定休日:水曜、日曜、祝日


くすりの上田通販ページへ