当店で皆様にお勧めしている「ショウキT-1」ですが、健康プラスという雑誌にショウキを飲まれた方と、飲んでいない方との「妊娠率の差」のデータがありましたので、ご紹介しておきます。


病院の治療だけの方が青色のグラフ、「ショウキT-1」を1日3袋飲まれた方が赤色のグラフです。

下の表が年齢別の妊娠率、上の表が受精卵を5日間培養した胚盤胞の到達率のグラフです。
両方とも「ショウキT-1」を飲まれた方の方が治療成績が良くなってます。


妊活サプリは世の中にたくさんありますが、こうしたデータがある商品は、私達も自信をもってお勧めする事ができます。

ぜひ、あなた様の悩みのサポートに、「ショウキT-1」をお役立てくださいませ。

上記のデータは「ショウキT-1」を1日3袋飲まれた方のデータですが、ショウキT-1は1日2袋以上の服用がお勧めです。年齢の若い方は1日1袋でも良い結果が出たりもしますが、年齢が気になる方は基本1日2袋~3袋飲めるといいです。卵胞は5~6ヶ月かけて成長しますので、まずはショウキT-1もしっかり続けてみてください。



ショウキT-1は「くすりの上田」で、いつでも在庫しておりますので、お気軽にお求めくださいませ。
ご来店いただくか、「くすりの上田」のホームページからネット通販でもお求めいただけます。

ショウキT-1は液体のエキスで、1回分づつ袋に入っていますので、そのままコップに移してお飲みくださいませ。味も飲みやすいですよ!

不妊相談の専門店
くすりの上田
富山県高岡市大手町11-30


くすりの上田通販ページへ